ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS プランが・・・

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 前回の日報のつつき・・・w

 さて、面倒な手続きを経て、ここスカル部屋前まできました♪

画像


 希望といたしましては、スカル3体に囲まれ、WEで切り刻み・・・

 掘り出した「合成廃棄物」に沈め・・・

 新しいアイテムを発掘♪ ・・・といきたかったのですが。。。

画像


 特に以前と発掘物に変更はない模様・・・

 合成廃棄物は出ないし、、、スカルは一緒に入っていた”ひつぢ”さん達2人に切り刻まれてるし(まあ、狩りは主目的ではなかったので、かえって助かりましたがw)

 日報としては完全にネタは空振りでしたw

 さて、お気づきと思いますが「あし@」を外しました。。。

 最近アクセスしてくださるのが、カウントアップ目的のサイトが増えたので・・・;;

 少し迷いましたが、しばらくはこのままでいきます。w


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プランが・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる