ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS もろもろ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/09 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 まずは自爆から・・・w

画像


画像


 コメントの確認に行ったら、自分でキリ番踏んでしまった・・・orz


 お次は・・・こやつ!

画像


画像


 きっとステアに「フルボッコ」に?・・・w


 そして、いとこです。

画像


 ちがいます。。。「エルム♪」のいとこの「えるも」さんです。w

 この日、2次転職とのことで、お祝いさせていただきました♪

画像



 ところで・・・ゴスブルのポール、、、良い物作ってますねぇ

画像


 霊水が出にくいのですが、こつこつ集めておきましょうw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、昨日はありがとうございました!
自爆はこわいよねw私もうかつにチェックできなくなってしまいましたw
千狐
2009/03/09 22:50
一緒に猿をボコボコにしません?
higayou
2009/03/10 22:10
セン>いえいえ(ノ´∀`*)どういたしまして♪
自爆は怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひが>すでにボコられたと思われw
れど
2009/03/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もろもろ・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる