ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたし・・・♪

<<   作成日時 : 2009/03/12 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 現在、無料配布されている「お試しプリッカ・ドリル」・・・

 たいへんありがたいw

画像


 重いドリルに所持を奪われることなく、しかもどこでも掘れます♪

 そこで、特に所持面で苦労しそうな「スピサペ・クエ」に行きましたw

 丁度、レベルも来てましたしグッタイミングゥ〜♪

 このところベース停滞気味でしたので更にグゥ〜♪

画像


 これで、また新たなTMモンクエに行けます♪w


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ー°)(。_。)うんうん
お試しプリッカーはすごいですね。
普段、掘りづらい場所を掘りまくりたいですね。w
sho−go
2009/03/13 00:35
 ですねw カオスの使えない方たちは、これでかなり育ちそうです。
 今のイベ中だけとは言わず、各イベントでも、このような措置がとられると助かるのですが・・・w
ルド
2009/03/15 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがたし・・・♪ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる