ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS こけの一念・・・

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ヒツヂの所属するギルド・マスタ、「ヒガさん」

 浮気することもなく? ステアを嫁にすると頑張っていました。。。

画像


 んがっ現実は厳しいらしい、、、

 同じGメンの「エルム♪さん」とこには、2体も行ったとの報告が・・・

画像



 ところが、なんと引き当てたとの報告が!!

 これは、おめでたいw

 さっそくSSして記事にしてあげなければ、、、!?

 そうです。 ステアの制限レベルは「170」・・・

 ヒガさんは現在、150代、、、

 そこで、急速成長をさせるため、スワンプの地域クエを手伝いに行きました。



 えっw!

画像


 私がベースアップw

 でも、ちゃんと4ほど上げるのを手伝いましたよ♪w

 スワンプをコンプして、ほかのやり忘れクエを回れば、おそらく170Lvには行けるでしょう?w


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってLv170になって嫁を装備します…!
higayou
2009/03/15 00:50
おぉ!がんばりたまえw

スノヒルのキークエ終われば、到達できると思いますので、なんとかスワンプで160Lvには届いてください。
手伝える時は手伝いますのでw
れど
2009/03/15 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こけの一念・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる