ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端?・・・

<<   作成日時 : 2009/03/17 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 さて、公式のHP(3/17アップデート情報)によりますと、、、

画像


 「天使システム」なるものが実装予定だそうです。。

 具体的には明日のうp後な訳ですが、30Lv以下のキャラからランダムで50Lv以上のキャラに要請が飛んできて、それを受理すると、要請先のキャラ(初心者)の元へ転送されるというものらしいです。

 戦闘中以外なら、これはおもしろそうです♪

 んで早速・・・

画像


 Gメンのエルム♪さんと、衣装の打ち合わせです・・・w

 まあ、もし呼ばれても大して役に立たないので、せめて格好だけでもw








 ここより、バトヌ・・・ヒガさんから回されましたので、こそ〜と実施(ノ´∀`*)


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

画像


・・・ 誰だ?こんなバトン考えたやつは、、、

◆OSは何?

・・・ Vistaですね。。。

◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

・・・ PCメーカーのアンケートか?

◆この壁紙は何?どこで手に入れた?

・・・ みたとおり。

◆壁紙は頻繁に変える?

・・・ 変えない

◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・・・ 増えたり減ったり

◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

・・・ 自由だ〜

◆何かこだわりはある?

・・・ みたとおり、道具として使用

◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

・・・ いつもどおりです。

◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

・・・ いつもどおり。 ネタにお困りの方は拾っていってもイイです。



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・歌って初心者さんを応援する(だけ)ということですね!!
千狐
2009/03/17 23:55
そうですねw
なごみ系ってのも”あり”じゃないですか?w
れど
2009/03/18 06:33
トリックホーンやプチデビホーンを付けて降り立ったらむしろ悪m・・・
higayou
2009/03/23 19:07
ひが> ・・・ ほぉ〜 ルドUが撃つよ?、、、あっ!
(ちゅどぉ〜ん)なんだよぉ〜 (by千狐
れど
2009/03/23 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備万端?・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる