ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉ちゃんとは?・・・

<<   作成日時 : 2009/04/23 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 4月イベが始まっていますね♪

画像


 いつもはNPCのセリフなどには興味を抱かないのですが、、、

画像


 イベントを進めていて、ふと中学の時の友人を思い出した。

 彼には当時、高校生の姉さんが居て、カワイイと評判だった。

 そのことを伝えると、、、

 「ふっw おまえは姉ちゃんの怖さを知らないんだ;;」 と言われた

 コンサートなどの順番確保など、まるで今回のイベントのような扱いを受けていて、私も何度か付き合わされたものだ。。。orz

 それでも、ここまで女王様キャラではなかったかな?w

画像


画像



 、、、おまえもな!



 そういえば、コレと同じようなこともあって、

 「家に帰ったら跳び蹴りだろうな。。。」 とか言ってたなw

画像


 さて、そんなイベントをこなしますと、こんな素敵な?かぶり物がw

画像


画像


 おそらく過去最高の「へんてこ装備」♪


 おまけ

 タバスコの火山に前回のイベント用MOB「ミンゴ」が放置されていましたが。

画像


 今回も居ますw

 絵師の姉さんを持つ弟諸君! 乙w


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も小さいころはよく弟をいじめてました…ごめんなさい><

おさかなにくわえられたれどさんですね!
千狐
2009/04/24 17:45
センちゃのファミリーもぜひ、くわえられてください♪
れど
2009/04/24 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉ちゃんとは?・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる