ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっちゃ煮・・・

<<   作成日時 : 2009/05/04 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャストのイベントを見に行きましたが、、、

 かなり大勢が参加していたと思われますが、ボスMOBがでかいし多すぎて、全く訳がわからない状態です。

 SSを撮ろうとした瞬間、総攻撃で眠らされましたw

 かなり集中しないとタゲを取ったMOBにカーソルを合わせるのも困難な状態です。


 
画像



 面倒になったので、フェスタに、、、

 200Lv〜のスノヒル・フェスタは静かでしたね♪ 

画像


 この「ゆきんこ」細身ですので、多い時は5〜6体に囲まれる場面も・・・

 ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリですw


 そういえば、この「ゆきんこ」ってゆきぽむさんのキャラに似てるかも?

 ( ・o・)ハッ・・・ゆきつながり、、、怖! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 おまけ

 
 だぁ〜また自爆してしまった!!!、、、orz
 
画像


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごっちゃ煮・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる