ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタが小さい・・・

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 5月イベント・・・!?っ

 もうご存じでしょうが、始まってますが謎です。

画像


 なんだか口調が気になります。。

 まさか偽物という落ちなのか?

 改変された毎日クエの各地のエイルも偽物が・・・という依頼になったし、、、

 (´ε`;)ウーン…

画像


 「><」とか、、、某絵師のようなw

 
 ところで、

画像


 ミラの話ですが、、、

 これでもらえる「マスターリング」

 たまに2個もらえるのですが、、、

画像


画像


 まだ2回しかありませんが、2回ともスペックは同じモノがもらえました。

 これって仕様なのかな?w



【偽物、コピー品に注意!】アフロート、エアークレイツ、エクストリームに負けていません!【ツヤグラアイロン】プライム正規品 ツヤグラ アイロン
スタイルデザインラボ
4ウェイスタイリングアイロンアフロートイオンアイロンエクストリームカール32mmエクストリームストレ

楽天市場 by ウェブリブログ


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのキャラには驚きましたね
なるほど、偽者の可能性は考えてなかった。
しかし今回のイベント内容はやけに簡単でしたね。
そいと、アクセス555とったよ。
千狐
2009/05/13 23:35
これで終わりなのだとしたら、TSも芸がなさ過ぎる。。。
ある意味、危険信号ですw
ゾロ番おめでとぉ〜〜〜お祝いしなければ・・・
れど:何が良いかな?やっぱアレ?
ルド:ちょとw
ルドU:ニヤニヤ(・∀・)v
ルド
2009/05/14 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタが小さい・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる