ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS またも小ネタ・・・

<<   作成日時 : 2009/05/24 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 どうも小粒な5月のイベント、、、

画像


 いつの間にやら、こっそりフェスタが行われていたりw

画像


 予測に反し「ニセ者」とは違いましたが、、、

画像


 なかなか、おもしろいことを言いますw

 そう、、、「できるものならやってみたいっ!!!」という選択肢が欲しいっw


 小ネタと言えば、、、、

画像


 久しぶりにクライアントパッケージが新しくなったようで、、、この絵からすると制服?

 なんだかセンが描いたっぽいぞ!このキャラw (まさかのプロ化かっ、、、んな訳ないかw


 センと言えば、、、

 この5月イベ中に入手するこの「手紙」・・・

画像


「世の中で一番可愛い を見る少女エイル」ですと〜〜っw この偽エルム♪めっ!!!

 ・・・こほんっ (落ち着け自分w...星だってwww

 小ネタは続きますよ〜〜〜

画像


 なんとかCP中に、3rd垢で作った、初の龍を転職させましたよ♪

 ふぅ〜タイヘンだったよぉ〜


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか色々つっこみたいけど最後の龍にもっていかれましたw
転職おめでとう!ヘアカラーが楽しみですね!
千狐
2009/05/24 23:01
うぅ〜んwありがちょ♪w
もってるんだなぁ〜引換券♪ すごろくで当てたのw
れど
2009/05/25 00:09
転職おめでとうございます。

僕も密かに育てていた牛がキャンペーン中に転職しました。
他にもキャンペーンに間に合いそうなキャラが…。w 
今、メインそっちのけで必死に育ててるところだったりする。w
sho−go
2009/05/26 01:22
ありがとうございますっw

そして、牛君おめでとうございますっっw
そう・・・今思えば1stの牛、1次転職までは長く険しい道のりでしたが、あの頃が一番楽しかったですw
むろん今も楽しんでます♪っw
ルド
2009/05/26 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またも小ネタ・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる