ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 season 2 ・・・

<<   作成日時 : 2009/05/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 現在、主に出撃しているキャラのひつぢさん(れど)ですが、新たな相棒が欲しいと言うことで、、、目を付けたのが

画像


 これ!! ペット入り箱

 とはいえ、まるで福袋のようなシステムでして、お目当てのペットが出るか、装備品が出るのかは運次第というしろものですw

 これ以外にTSでは、ガチャというシステムもあって、そちらの方は全く相性が悪く、今回もやる気はしませんw

 (キャンペーンなどで貰ったコインで何度か挑戦したが全敗中です。。。) 

 この箱物の方は以前に当たった経緯もあり、少し期待しています。。。

 結果、、、、

画像


 なんとか来てくれましたw

 ステは高くないものの、十分です♪

画像


画像


 いろいろな動きを見せますが、折を見てSSしたいと思いますっw

 この前に使っていたペットは、なぜか暴走が多く、魔法で攻撃するとMOBに向かっていったりして、しかも、自キャラが近づいたようにダメージを受けたり、ペットの居る位置にWEの効果が出たりと不満でした。

 今回のペットは今のところ調子よく、しかもゲルダを拾います。w

 これ、地味に便利で、遠距離攻撃して、そのたびに拾いに行かなくても良いのです!

 範囲攻撃のときは最たるものですw

 さて、コーディネイトで化けるか楽しみです♪



相棒 season 2 DVDーBOX 1[5枚組]
楽天ブックス
出演:水谷豊(MIZUTANI YUTAKA)/寺脇康文(TERAWAKI YASUFUMI)監督:

楽天市場 by ウェブリブログ


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新ペットおめでとう!
うーん、うちの羊はランシュン連れてますが
そういった現象は起きた事ありませんね
(属性の違いでしょうか?)
新しい子、かわいがってあげてください!
千狐
2009/05/29 00:51
ありがっちょぃw
以前は気にならなかったから、ワイトにだけのバグ?w
SoAとWEのときに特に気になったから、そっちかも??w
れど
2009/05/29 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相棒 season 2 ・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる