ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS エコろぢぃ〜〜〜・・・

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




 さて、6月イベと言うことで「ジュ〜ンブライド」なローディング画面に吹きましたw



画像



 いやぁ〜「よだれむし」大人気ですねぇ〜

 ・・・違います。。。6月のイベントが開催中です、、、進捗率はというと・・・0%ですw

 なかなかの見た目装備らしいのですが、、、まぁ近日中にはレポートが書けると良いな♪



 ところで「リサイクルシステム」が実装されました。

 ルドはあまり切迫していなかったですが、たくさん課金(がちゃ等)していると、アイテムでイッパイになるのだそうです。。。そこで主に消耗品のアイテムと交換してあげようというものです。



 スーパーなどで配っている「エコバッグ」よりは実用的な気がしますw


画像


画像



 まだ充実の内容とまでは言えないまでも、便利なことです。



 でもしかし、、、できれば・・・


画像



 過去に様々な補償として配布された「わっか達」・・・襟クサ〜でいいので変えて欲しい。。ジャマ




 おまけ

 なんと今回もイベントMOBの配置ですが、91Lv〜はゴーストブルー地域なのです。。。

画像



 アクティブなままです・・・他のレベル帯とみると、かなり覚悟が必要でしょうw





ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伯爵さわやかw
イベントにも協力的だし実はいい人なのかもw
アミュレット交換不可なんですね〜
まあ、それでもだいぶ倉庫がすっきりするから
わがままいえないね
千狐
2009/06/10 22:20
もう少し交換品の種類が多いと良いのですが、今後に期待です。
倉庫すっきりして良かったですね♪
れど
2009/06/10 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコろぢぃ〜〜〜・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる