ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが似合う?・・・

<<   作成日時 : 2009/06/11 05:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


 6月のイベントですが、合成がネックになるとは・・・

画像


 材料集めもタイヘンですが、、、今回の合成NPCが性能悪い!!

 1キャラに10狐(5個×2回)必要で、合成には1キャラ30狐も発掘しなければならないのに、、、

 初期合成成功率 35%だなんて  低すぎ!!!

 でも、あの箱の中身はポールなのかも?

 実際的な成功率は、もう少しは高めでしたけどw


 そして苦労の末、入手できる装備は・・・


 こちらが40Lvのグラフィック

画像



 そして90Lvのグラフィックは

画像


 こんな感じです♪

 レベルによって色違いなのは面白いかも?w

 姉御(狐)にも似合うw 久々の装備ですね 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの謎のロボットは合成だったのか・・・
なぜポールにやらせないw
イベ装備、性能のほうはいかがー?
千狐
2009/06/11 18:16
性能は・・・詳しくはwikiでw まぁイベ装備なのでw
身ぐるみ剥がされたポール君は鋼鉄の箱に閉じこもって参加してると思われ。。。w
れど
2009/06/11 18:37
ホントに…いつもだったらポールの役目なのになぜ、今回はロボットが!?って感じですね。w 
まさか本当にあの中にポールが!?
閉じ込められて身動きできない状態だから成功率が低いとか!?
sho−go
2009/06/12 00:41
手強さに比して期間が短い・・・もしかして!ポール救出イベントを組み入れて「お婿さん」装備の配布でもあるかもw
キャストイベまで組み込むなんて、前月比で4倍は忙しいわ♪っw
ルド
2009/06/12 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちが似合う?・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる