ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS え...・・・

<<   作成日時 : 2009/06/14 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 千狐さんからとびら絵をいただきました♪

画像


 コミケ?だったかな? の原稿書きで忙しい中、描いていただきましたw

 感謝、感謝ですw

 TS公式では、「人気投票」や「イラストコンテスト」などの告知がでています。

 イラストコンテストのほうは、絵のへたぴなルドさんはスルーですw

画像

 

 せめて人気投票くらいは参加しとくかと開いてみたのですが、、、ぜひ開いてみてくださいw

 突っ込みどころ満載ですw


 人気NPC、、、こんなにいたのか!!

 人気ペット、、、あれ? ホントのお気にがない??

 好きなキャラ、、、ひとつだけって、選べませんって !

 人気CAST、、、全てのCASTと出会ったわけじゃないから、正直選べませんっw



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、TOPになっとるw
ホントのお気に入りペット…チビポールなかったなあ。
羊が世話になってたからランシュンにしといたw
ペットもNPCも項目多すぎだよねw
探すの大変だったw
千狐
2009/06/15 01:16
そうなんですよw多すぎですっw
例えばNPCは性別で分けるとか、工夫が欲しいところです。
ネイトとかあるのに、ポールないとは。。。
れど
2009/06/15 17:44
このアンケートやったけど
なんて投票したか忘れちったwww
あっそだこのブログリンクしてもいいかな?
ととっとりっくすたー
2009/06/29 06:02
コメントありがとうございます。
リンクの件了解です。w
ルド(れど)
2009/06/29 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え...・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる