ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくなので・・・w

<<   作成日時 : 2009/06/17 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 千狐さんから綺麗な絵をいただいたので、ブログを少し可愛くしてみましたw


画像



 さらに面白そうなブログパーツも見つけたので、貼り付けてみましたよ♪


画像
 

 
 毎日コアラが変わるそうですw

 コアラのマーチブログから入手できますw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおう、びっくりしたよ!
バナーになっとるっ
うまい具合に加工できてるね〜
千狐
2009/06/18 01:29
素材が良いから料理もカンタンっ♪w
やっぱセンの絵は目のあたりが最高に可愛い 
もちろん服やアクセの細かさも綺麗ですよ!
似顔絵の客が押し寄せてしまうかも?っw
れど
2009/06/18 05:53
ブログ移転したよ〜
ttp://mohu120.blog39.fc2.com/
ごりごり見に来てくださいなw
ゆきぽむ
2009/06/18 08:16
>ゆきぽむさん

移転の件、了解ですw お引っ越し作業など、お疲れでしたっw。
ルド
2009/06/18 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかくなので・・・w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる