ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS なんという・・・♪

<<   作成日時 : 2009/06/18 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 昨日はログイン早々センさんとデェ〜トでした!!


画像



 ・・・違いますw

 実はセンさんが手に入れた”スロ4ドラゴンロッド”を焼き入れしたいので、廃坑クエにマグロを頼まれたのです。


 夜も更け、センさんと別れ、寝ようか迷いつつ、、、ちょっとだけドルルしてますと!!!


画像



 出ちゃいましたかw”血石”っ!! 

 さすが姉御と感心しつつ、さくっとEP2を済ませましたw


画像



 そういえばCP中でしたね♪ 

 性能的には、、、殴り魔か? ウサ子用って感じですか??w


画像



 見た感じは悪くないのですが、、、相棒にはなりませんねっw 残念!!!

 調子が乗ってきたので、毎日クエのついでに別垢にてEP1を、、、(どんなついでだ?


画像


画像



 こちらもサックとアイテムが揃い、済ませることができましたっw

 こんな日もあるモノです。



ラサーナ 海藻ヘアミルクエッセンス(120ml) 
ラサーナ 楽天市場店
NEW!! 朝の髪をしっとりまとめて毛先までなめらか! 朝のミルクでナチュラルスタイリング! 美容

楽天市場 by ウェブリブログ

タマリスヘアレスキューホームクリニックエッセンス180g【サロン専売品美容師も愛用-プロが使うには訳がある】
プレコハウス
2日に1回使うことでヘアレスキューの効果を最大限まで高めますメーカー:TAMARISU商品名:タマリ

楽天市場 by ウェブリブログ


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
血石おめ!
ブタさん性能悪くないけど4周年の子のほうが高性能だね〜
かわいいのに残念だね
うちの龍もなんとか期間中にクリアしたいな
千狐
2009/06/18 23:03
ありがっちょ!!
ブタさん魔が使うにしてもポプリシアのが高性能だしねw
どの値でもいいから尖ったのが欲しいねぇ〜 
れど
2009/06/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんという・・・♪ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる