ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS Castは見つけたが・・・;;

<<   作成日時 : 2009/06/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 キャストイベに参加してきましたよw


 今回も結構な人数です。

画像



 期待は膨らみます♪

 なんとかCastを発見!

画像


 
 「モンスター大行進」というタイトルだったはず、、、

 現場では前回のようなカオスにはなっておらず、なんだか和気藹々と...w

 MOB自体はあっという間に討伐されたようですねw


 さて、今回の報酬は???

画像



 ぷはっw

 これは牛好きの狐さんを囲んで遊べと・・・w



 おまけ


 久々に「神々の遊び」を、、、

画像



 最近ご無沙汰な絵師Sさんに活力をっ!。。。w

画像



 TSでお見かけする日を楽しみにしております♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、、、私のことだと思ってもよろしいのでしょうか><;;
最近はご無沙汰しており、申し訳ございません><;
TSアカは残しておりますし
他のゲームへの浮気はしておりませんので
またお会いしたときは宜しくお願いします。
S
2009/06/27 21:37
ぇ…"S"さん?w
こちらこそ!お会いできる日を楽しみにしております♪
ルド(れど)
2009/06/27 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Castは見つけたが・・・;; ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる