ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと味違う・・・!!

<<   作成日時 : 2009/06/24 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて...低レベルでの達成が困難だと思われたのか...?

 6月のイベントが延長されましたねぇ 詳しくは公式へGo


 あの毎日ログインCPが始まっております。

 前回までとは違い、NPCはマリンデザート入り口に固定されておらず、毎日フィールド内の”どこか”に出現します...


画像


 
 マリンデザートのフィールドって、けっこう広いのですよ...

 このCPって、良装備が手に入るチャンスでして、特に非課金のアカウントには大切なんです。

 ゲルマのあるキャラで探して、キャラ変えて移動、、、めんどい!w

 夏らしく辛口になりましたね♪


 ところで、公式からのメルマガ通称「ガバ通」を見てみると...!

画像


 ん? 前回のが6月24日までの締め切りだったのですが、また募集しています!!!w。

 内容は前回のものと同じようですが、、、連続で募集とはw

 この中でひとつ気になる点が...

 実は、前回の募集時、千狐さんと「4コマ応募したいけど、どうも募集内容がおかしい」とTS内チャットで話しました。

 その訳とは...

画像


 4コマ漫画のサイズの点です。

 このサイズ(400*200)を実際用意しました。 (等倍してご覧下さい)

画像


 ね? これに縦に並べるのって無理があるw

 もし200*400の誤表記だとしても、かなり小さいです。

 掲載時に縮小して200*400に落とすのでしたら、”ご自由に”と思いますが、募集時にはもう少し大きいサイズじゃないと、かなり粗い絵になってしまいますよね??


 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第一回って書いてあるから次もあるのだろうと思いましたが
連続とはw
クリオネ大好きだから採用されるまで出します。
明日があるとわかってても今日中に投稿したい!
千狐
2009/06/24 19:14
おぉ〜〜千狐が燃えているっ!w
れどのシナリオの方は、第1回のは時間的に”超ショート”でしたが、今回のは少し時間がありますから、ちょと長編にしてみたいですねw
イベントにしたら3ヶ月は必要なくらいのをっ!
クリオネいいよねw ふわふわ〜〜♪
れど♪
2009/06/24 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと味違う・・・!! ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる