ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS おっと忘れずに…w

<<   作成日時 : 2009/07/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 占いカードの画像、、、今日までの分

画像


画像


画像



 う〜〜ん なんか絵師の人だと、これって自分で作りそうだな。。。


 ところで、、、

画像



 また公募されていますね、、、

画像



 前回の反省ですかね? サイズが大きくなっていますねw

 相変わらずサイズの表記法、XYが逆だと思いますが。。。w



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり募集内容かわってないよねw
まあ採用者の漫画をお手本にすれば間違いないかな。
今日シナリオのほう送ってみた〜!漫画もかくよん
というか景品…クリオネたんが…
千狐
2009/07/23 23:34
あ〜ゅのが採用したいのねぇ 私も参考にしてシナリオ書こうと思います。
クリオネは、、、残念すぐる〜〜が、頑張ってみようっw
れど
2009/07/24 05:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっと忘れずに…w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる