ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫なの?桃なの?・・・

<<   作成日時 : 2009/07/25 15:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 まずは占いカードから、、、軽いジャブで♪


画像


画像


画像



 なんか最後のは、落ち込んでますねぇ・・・凹んだ絵師??さんかw


 ところで、、、

画像



 ミスコンですか・・・たしか、前回のはネコさんが代表でしたねぇw


画像



 やはりTSといえば、ウサ子って事でしょう♪


 さらに、、、

画像


画像



 CASTイベントが続きますが、夏休み企画ってこと?

 タイヘンですねぇ〜〜


 さて、Gメンの優さんが1次転職されましたw

画像


 おめでとうございます♪ 

 夏休み中に2次転職されるのでしょう。 えらい速度で育っていますw 



 おまけ

画像


 これ、ゲーセンに置けばいいのに・・・w



エッフェル塔メタル4連ストラップ☆Paris Eiffel Tower通販☆【黄・桃・紫】
ハートアートコレクション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばって2次しますよ!
ネイトバックwwwwww
かなりゲーセンにほしいです!
いつもの恨み!

2009/07/25 19:01
ネイトバッグ!!www 
おもしろすぎ!!www 

ところで、ウチのブログ、タイトルを変更しました。
よろしければ、お手数ですが、リンクのバナー変更お願いします。
一応、暫定バナー。
もしかするとそのまま正式採用かもしれませんが…。
sho−go
2009/07/25 20:11
優さん>
 ですよね?w TS民がわかって、おもしろそうです♪

sh0-goさん>
 了解ですw さっきみて少し驚きましたぜっw
ルド(れど
2009/07/25 21:47
リリアステージといい、ネイトですぎでしょw
おほ一次龍!!私も転職立ち会いたかったです
優さんおめでとー!
千狐
2009/07/25 22:30
ウラ人気ってことですかね?w 殴るとリリア飛んできますょ?きっとw
エルムの出番ふやそう!、、、
れど
2009/07/25 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紫なの?桃なの?・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる