ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS れどさんの近況…

<<   作成日時 : 2009/07/07 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ギルドの過疎っぷりにもすっかり慣れて、クエやらイベントやらに勤しんでいる、れどさん♪

 最近ではテチチ辺りを掘っています。


画像



 そこで掘削作業のジャマをする


画像



画像



 このタロスさん。 


 同じフィールドの


画像



 シララさんの方は


画像



 まあ、普通なのですが、、、

 先に紹介したタロスさんは、、、


画像



 ど〜みても成仏できてませんw (怖わぁ〜〜 




 なので和みが欲しくなりw


画像



 ほぉ〜w カワイイでそ? カワイイよね? うん、カワイイ♪ 

 和みましたね♪ 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、服の色とも合ってる!
お気に入り装備ゲットだね!
エルムたん最近毎日ログインしてるよ
千狐
2009/07/07 18:01
なぜか千狐と話す時間の方が長いと思うのは気のせい?w
帽子は徐々に増やしたいですねぇ♪
所持が心配…っw
れど
2009/07/07 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
れどさんの近況… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる