ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 心遣い・・・

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 ウチの方は田舎ですので七夕と言えば旧暦で数えますが、、、

 七夕Castイベントが行われていましたw

 今日はリアルが押して間に合わないと思いきや、さすが!強運w 諸事情でイベント開始時刻が変更されていました。

画像


 
 二人のCastさんに投票ですか?


 んで早速、投票用紙を受け取ります。

 そう、選挙は大切な国民の権利であり、一概にこれを放棄するのはいけません!(おおげさなw


画像


 
 受け取ったアイテムを確認したところ、何か不吉な予感が・・・

 そうw重いです。。。軽くはないw 大丈夫か?と思いつつ、Castさんを捜索です。

 川を挟んで見つめ合う絵を想像していましたが、えらく離ればなれの二人でした♪


画像


 
 彦星役の”ロン”さん、はけ〜ん♪

 彦星らしく、イケメンな龍のキャラですw ぽぃっとアイテムを投げましたw さくっと拾っていただきました♪


 つづきまして、織姫役の”マオ”さん、はけ〜ん♪

画像


 
 「織姫はひつぢかなぁ?」と予想していましたが、ネコさんです。

 ところが・・・やはり予想どおり、思いの詰まったアイテムは重かったのでしょう。。。

 れどが現場に到着した時には、すでにアイテム整理に消える寸前っw

 すると・・・

画像


 所持に自信のある方々が、代わりに集め始め、マオさんが戻られると一気に投げておられました。

 うむwこれぞ気配りですw 

 これぞ日本の心遣いっw

 ちなみに・・・こうしたイベントの際はエフェクトのある装備やペットを外すのは、すでにマナーとして定着しています。。。

 J鯖には及びませんでしたが、楽しいイベントでしたw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野良帽で参加してたとはw
うちのコメントでいってたのはそういうことね
ところで、織姫勝利で賞品キエンってことは
彦星が勝ってたらレキだったんかな…
千狐
2009/07/08 00:58
どの帽子にしようか迷って野良にしたのですw
レキかぁ〜たしかに!そう思えますねw
れど
2009/07/08 04:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心遣い・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる