ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS スタートをきろう…♪

<<   作成日時 : 2009/07/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



 連続イベントですか… 先月に引き続きのドルル・オンラインですw


画像



 前回のイベントのような”合成”こそありませんが、、、ドルルはタイヘンです。 ><


画像


画像


画像



 1キャラにつき、50個ですか〜〜

 これは地味にキツイですねぇw


 …がしかし、これを超えなければ今後のイベントに続きません。。。 頑張りましょう 


 さて、今回の報酬は、、、こんな感じ♪ 


画像


画像


画像



 ステの方は特に魅力を感じませんが、、、なんか青いですねぇ

 盾が”パレット”だったら、もっとカワイイのに。。。

 
画像


 
 これは!! ”アウデに弟子入りできる” 装備ですかね?w

 絵師の方には必須のアイテムでしょう♪





ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、こういう装備待ってたのん!
しかし筆もバケツもなんかごついw
何を描く気なんだろねw
千狐
2009/07/09 23:52
ペンキやさんって説も?w
これを装備して歩くと”あおい線”が引けます、、、ウソです♪
れど
2009/07/10 00:09
|-J-)超ひさしぶりに人様のブログにカキコ!
今回絵描き用の装備と見た。
ゆきぽむ
2009/07/10 05:02
カキコありがとうw
そう!まさに絵師さんに似合う装備ですね♪
ルド
2009/07/10 19:30
オレもイベ朝鮮したけど
結晶緑10個であきてやめたww
ととっととりっくすたー
2009/07/11 12:16
いけませんねぇ〜w こゆ〜イベのために女子キャラを作っておくと物欲パワーで掘り進むのですよ?w
ルド
2009/07/11 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタートをきろう…♪ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる