ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS CASTイベ…

<<   作成日時 : 2009/07/13 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


 CASTイベ参加してきました。

画像



 イベント進行役のキャストさんは見つけました。

 肝心のイベント執行キャストさん(声優さん)をSSするタイミングを外してしましました。。。orz


画像


 
 まぁ色々感心できない所もありますが、こゆのは楽しいです♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もでたかったな〜
でさけつね61とうさ118どっちテンタクエやったほうがいいかな?
やっぱりうさかな?
ととっととりっくすたー
2009/07/13 19:14
(* ̄▽ ̄*)おぉ!!
CASTイベント楽しそうですね。w 
一度も参加したことが無い。w 
sho−go
2009/07/13 22:54
ととっとさん> テンダ100Lv〜だからキツネさんはまだだねw

sho-goさん> まだイベ運営には問題を残していますが、おもしろいですよ?
ルド
2009/07/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CASTイベ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる