ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型アップデート…

<<   作成日時 : 2009/07/22 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 エピソードクエスト4を始め、盛りだくさんのアップデートですね。

画像



 主軸となるEP4につきましては、ほかの攻略系ブログにお任せしまして、うちは他の内容に注目しましょうw

 まずはこちらから


画像



 占いですか?w

 フォーチュンする前に”ちょっと運試し”ですかね?w

 ちなみに初回は、、、


画像



 こんなん出ました〜〜 



 次にクエストビューという機能が加わりました。


画像



 クエストの進行状況と必要アイテムの確認が容易になりました。

 うん!これは便利ですねぇw


 またモンクエ終了時にクエストポータルが実装されましたので、試してみました。


画像



 少し見にくいですが、野良水道のロビンクエです。

 ノーラマミー討伐ですよね?

  
画像



 では早速、、、

 
画像



 ・・・!


画像



画像



 ちょ・・・違うじゃないか!!

 こんな箇所は他にもあるかも?

 みなさんも探してみましょうっw



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クエストポータルは場合によってはかなりいいですよね。w 

…ただ、クエストを受けたNPCがいるエリアの“ どこか ”というのが残念ですよね。w 

NPCの目の前に移動するというのなら完璧だったのに。w
sho−go
2009/07/22 21:14
実装直後ですし、調整されると良いですねw
ルド
2009/07/22 22:12
またすごい位置に・・・
薔薇塔がね、そんな感じでNPCじゃなくフィールドのほうへ飛んで
意味な〜…ってかんじでした
千狐
2009/07/22 23:00
やはり他にもありましたかっw
それじゃあ実害(フェスタチケット)ありますよね?
れど
2009/07/22 23:17
廃坑PTクエストなら結構便利でいいですよ〜
ととっととりっくすたー
2009/07/23 07:37
たしかに!というか、実装目的がPTクエの効率化だろうから当然かもねw
ルド
2009/07/23 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大型アップデート… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる