ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS いけるか?・・・

<<   作成日時 : 2009/08/02 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 週末またCASTイベしてたんですね、、、気づきませんでした。

 その影響か? F鯖の経験値が2倍になってるようです。。。

 と、なると・・・


画像



 これの実施に弾みが付きますw

 ろくな相棒を持たないアカウントに2次転職者を作るにはチャンスではあります。。。

 
 ところで・・・


画像



 このペット、、、なぜか周りの女性陣には人気なようです。

 かわいいか??

 どぉ見ても・・・


画像



 こんな感じに見えます。

 後ろからつきてきて、、、いつかかじられるんじゃ??て思いますw

 
 私としてはこのペット、名前も含めて


画像



 ゲルググに思えてなりませんw

 意外とスペックもいいとこなんか、そっくりっw



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいじゃないかw
イベントは気が乗らなかったのでスクロールだけもらいました
千狐
2009/08/02 08:25
かっこいい=ゲルググのこと?w
インフォは注意して見てたつもりだったのに…
せっかくのネタに行きそびれましたっw
れど
2009/08/02 08:59
名前変えましたw
ととっととりっくすたーじゃ長すぎてメンドウ
CPの魅力はヘアカラーでしょw
†天光†
2009/08/02 15:51
変更了解w
新たな気持ちで更新頑張ってください。
ルド
2009/08/02 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いけるか?・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる