ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 稼ぎ頃…CP

<<   作成日時 : 2009/08/17 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


 レベルアップ応援CPに挑戦中のキツネさん、140Lvを超え”あの”おいしいレベル帯に届きましたw

 このレベル帯は「スワンプの地域クエ」「スワンプ・モンクエ」「バンパイア城・モンクエ」など目白押しに行え、しかもベース・TMとも格段に高いと来ていますw

 さらには、「スノヒル地域クエ」にもつながり、もしベースが足りなければEP3に稼ぎに行くこともできます。


画像



 そして、その狙いは・・・これ!


画像



 中身は、、、まぁ使えるモノばかりなので一つでも多く確保したいと思います♪





ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!! 
もうそのレベルに達したのですか!? 
はやっ!
確かにそのレベル帯はおいしいですよね。w
sho−go
2009/08/18 06:07
サブですのでドーピング(アイテムもってくだけ)できますしw
掘りの方は得意ですしね♪
ルド
2009/08/18 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
稼ぎ頃…CP ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる