ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝…おめでとぉw

<<   作成日時 : 2009/08/19 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 絵師の千狐さんがやりました!!

 カバ通をみてビックリですw


画像



 さすがにポール好き、、、ポールネタには強いですっw


 日頃からポールがらみ、、、合成品やイベント時などの合成材料にも留意し、「余ってるよ」なぁんてチャットしようものなら、地の果てからでも貰いに参上する献身ぶりですので、当然の結果か?w




 ところで毎日クエの内容が夏verになりましたが、、、


画像



 メガロのエイルったら


画像



 ハチミツ…ですか? ハイハイwおやすいご用で…w

 ”ガチャッ”(銃をかまえる音)

 テントの裏に角が見えるような…w



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介ありがとっす!
びっくりさせたかったから黙ってたw

メガロの毎日クエはハチミツなのかあ
低レベルのクエはやってないから見てなかったよ
あげないよ
千狐
2009/08/19 22:41
ポール愛…おめでと♪
あげないんですか…そうですか…w
れど
2009/08/20 06:59
エブリ変わっちゃったね
ギルメンが困ってたよw
いっぱいあつめたのに変わるなんてorz
みたいな感じでしたね
†天光†
2009/08/20 08:00
それは大変でしたねぇ…
新たにTMモンキークエも実装され、低レベル時のTM稼ぎが増えたのは良いことですよw
ルド
2009/08/20 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝…おめでとぉw ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる