ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ…

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


 TS内、毎日クエなど小さな改変がありましたw

 地味ですが、、、


画像



 各地のTMモンキークエが追加され、序盤のTM不足にはありがたいことですw

 初心者の方が単独では大変かも知れませんが(25回達成には)、ギルドなどに加入し上級者の手を借りれば早い段階で多くのスキルを使えるようになり、狩りや転職が楽に行えるでしょうw




 そして、、、


画像



 ここに銀行が設置されたのも地味に便利ですw

 EP2・EP3、そして学園など、中盤以降によく通うことになるMAPですので、いちいちメガロまで戻らなくても良いなどメリットは大きいですねw


 
 ついでに報告w


画像



 スワンプ地域クエを消化中のキツネさんも150Lvを超えましたw


画像



 あんまり急激にレベルが上がると、うっかりTMクエを見逃しそうになりますw


 ついでに・・・

 高校野球、、、東海勢が2校もベスト8に残っていますw

 岐阜は初戦から強豪とばかり当たりますねぇ・・・



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
細かい改変にはぜんぜん気付かなかった。w 

確かに、急激にレベルアップすると、うっかりモンクエの類を見逃しそうになりますよね。w 
特にTMモンクエなんかはそのあたりのレベルのやつだと1回で得られるTM経験値は1M以上!
見逃すと5M以上(5回分)損することに!
僕もそのことにはよく注意しながらレベルアップさせてます。
「次のレベルアップまでに○○のモンクエやらないと…。」
とかね。w
sho−go
2009/08/21 18:15
そうなんですよね。 見逃すと痛いです ><
1stキャラだと心配は少ないのですが、サブだとドーピングするので”うっかり”には用心ですねw
ルド
2009/08/21 23:24
たしかに更新情報にのってるけどあまり大きく言われてなかったね
偶然通りかかって知りました
これならレベルの合う友達がいなくて廃坑にいけなくても
なんとかTMを稼げそうですね!
千狐
2009/08/22 00:02
フェアが使えるまでの魔には、廃坑に誘われても困るしねぇ><
ドルルでTM稼ぐよりは早いし、序盤の魔には朗報だと思いますw
れど
2009/08/22 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる