ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに…嫌?w

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 この前のメンテから「エイルのフォーチュンCP」なるものが行われていますが、、、


画像



 内容は、、、

 1) フォーチュンに必要な「カードパック」が特定マップで発掘できる

 これのメリットは、

 ・ 低レベルの方でもより上級のカードパックを入手できる

 ・ 通常ドロップでしか入手できないので、MOBの低ドロップ化した中、多くのカードパックを保有できる

 2) フォーチュンの費用が半額である

 ・ 所持金の少ない方でなくとも、ありがたい

 ・ 気に入った結果を得るまでやり直せる

 
 等だろうかw



 それはそれとして、収入が減ったうえ


画像



 水着ペットにまでされたのがだったのか?・・・


画像


画像



 隠れてますねぇ w

 おこちゃまだから しかたないかっw



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そこ私も気になったw
でも前のSSもとっといてあるなんてすごいね!
千狐
2009/08/24 22:51
SSはたまたま撮ってました♪
なにかのネタにするつもりだったのですが、忘れましたとさw
れど
2009/08/24 23:19
とっといてあるなんてすげーな
隠れてたのはちょっと気になったけど
前からかと思ってたよwwww
†天光†
2009/08/25 05:50
何が幸いするか分かりませんねぇ♪
ルド
2009/08/25 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなに…嫌?w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる