ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 連投…

<<   作成日時 : 2009/08/26 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 そいや今日は定期メンテだったのね、、、公式見るの忘れてたw
 
 すごろくに皆勤にと、毎日行うモノが増えて忘れそうなのに…さらに「わらしべ」まで始まったのですね。


画像



 こりゃルーチンワーク増えて…キツネの出撃数は跳ね上がりそうですw


 わらしべの始まりが「カードハンターの手帳」3個なのですが、このアイテム各マップで良く出るモノではあります。

 とはいえ特別所持しておくほどのモノでもないので、さっそく発掘ですw


画像



 このマップですと同じくわらしべに必要な「カードパック」も発掘できるので一石二鳥な上、 閃狐さんの転職祝いの品も併せて発掘できるので丁度いいですね♪


画像




 そしてもう一点


 公式インフォにおいて、オンラインゲーム人気投票なるものが告知されています。


画像
 

画像



 今のところ、あまり振るっていないようです。


画像



 上位を見てみると、、、


画像



 ブログパーツを用意するなど工夫をしているところは強いですねw

 さて、最終順位はどの程度になるでしょうねっw



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連投… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる