ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 長者に…

<<   作成日時 : 2009/08/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日より始まった「わらしべ」クエ、、、


画像



 これって割にカンタンなのに便利なモノが貰えますねぇ

 ところが、、、


画像



 ディーン君たら”椰子の実の殻”を持ってきてとか言いますが、、、


画像


画像



 受け取らないって、なんか回りくどいですね…w

 新たに実装されたクエストビューで確認すると、、、


画像



 確かに! 必要なのは最初から”サーフボード”なのですがねw

 しかも・・・


画像



 って、まじで「マジ?」な反応をしましょう♪


画像



 結局、ビーンとの会話を進めるだけでミッションはクリアできるので、ここは大人になって受け取りましょうw

 この後、「ルドルフ」のミッションな訳ですが、、、


画像



 今回も”風枕”ですかw ポプリDは戦場になっているんでしょうねっw

 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長者に… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる