ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 納涼…かな?

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 いささか遅ればせながら、、、かな?

 秋の気配も感じますが、まだまだ日中は暑いですねw

 そこで千狐さんから涼しげなとびら絵を借りてきました♪


画像



 specialthanks!! 



 TSのCASTイベも先日の記事にもある、討伐イベント、、、

 今日のは当初のタイトル(■納涼!?モンスター肝試し!)どおり

 おばけを出してくれましたっw 


画像



 どうせなら、このイベの間だけマップを夜にしたらいいのに・・・

 運営でしかできない技を見せて欲しいものですねっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ扉ってギルドのとこじゃなくてそっちね。
イベントいたんだ。私も行ってたのにわかんなかったよ。
夜にしっぱなしだったらイベ不参加の人かわいそうだw
千狐
2009/08/31 00:23
HPのはアレで♪
イベが行われているマップだけ、輝度を下げるくらいできそうじゃん?w
イベ前に(/is)したけど出なかったな…間違えてたのかな??
れど
2009/08/31 05:40
かわいい羊がいるのを見て來たらこういうことでしたか

イベントは+時代に1度だけ行ったら
重くて動けなくなったのでそれ以降行っていません
heinschmitt
2009/08/31 05:54
heinschmittさん>
そうですねぇ、以前より重くなった気がします…
ですが良くなったところもありますから、気が向いたら覗いてみて下さいw

ルド
2009/08/31 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納涼…かな? ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる