ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS きぶん転換・・・

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


 はやりなのでしょうか?w

 ブログタイトル変更の知らせを受けました・・・


 1> sho-goさんのブログはギルド内の称号(sho-goだから?)と同じモノに。。。

 2> ととっととりっくすたー さんは、長すぎる(笑)ということで。。。

 
 それぞれ変更されていますw

 †天光†さんの方は、特にバナーなど指定がありませんでしたので、前回同様こちらで(勝手に><)用意したモノですw

 
画像


 これからもヨロシクですw

 また、変更などありましたらお知らせください 



 さて、星見の占いも残りが少なくなってきたのか、同じ絵柄ばかり続きましたが、、、

画像


画像



 ようやく違った絵柄がでましたw

 ここまで10種類! たぶん星座なのだから全部で12?13種のはず、、、

 次に紹介できるのは何時になることやら。。。orz



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
別に名前がsho−goだから称号というわけではないんですけどね。w 

変更の理由としては顔文字をブログタイトルにするのはもうやめようと思った。
ただそれだけなんですよ。w 

ちなみにそれまでのブログタイトル…

え!?( ̄∇ ̄ ;) 

…は、僕がよく使う顔文字なんですよ。
sho−go
2009/08/03 00:31
おぉぉすごいですね
いいものアリガト!(´▽`)
使わさせていただきます
†天光†
2009/08/03 13:01
sho-goさん> 失礼いたしました><; 軽い親父ギャグなのでご勘弁をw

†天光†さん> 喜んでいただき、こちらこそありがとうですw
ルド(れど
2009/08/03 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きぶん転換・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる