ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるりと・・・♪

<<   作成日時 : 2009/08/05 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


 今月のイベント、かなり”ゆるい”ですw

 ちょうど、転職キャンペーンもありますので、助かります。


画像



 この装備、、、意外と見た目いいですw


画像



 性悪な”ひつぢ”になれますw




 今回のモンクエから、クエスト転送が使えたわけですが、とても便利でしたw


画像



 今回、モンクエ時に拾ってこなければならないアイテムもなく、発掘アイテムも通常の堀場ででますし、必要数も6種を各1個で済むので簡単すぎますねw





北海道限定!!まりもっこりシリーズ今度は『電車男????(笑 』新発売!!まりもっこり根付け【電車】
北海道物産展の「北の森ガーデン」
北海道限定!! まりもっこりシリーズ  『まりもっこり根付け【電車】』 2007.923発売 北海道

楽天市場 by ウェブリブログ


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は楽々完了できますね。
僕も今のところ1キャラだけ完了しました。
(ブログはまだ更新してないんですが…。)
今回の装備で少々、気に掛かったことがひとつ。
武器の鎌を獅子が持つと刃の向きが上になってしまう。w 
移動してるときは下を向くんですけど。
他のキャラはどうなんでしょうね。
sho−go
2009/08/05 23:12
手持ちのキャラ(ひつぢ・きつね)では問題ありませんよ?w
たしか牛も逆になった気がします、、、男子キャラは逆になるのでしょうか?w
ルド
2009/08/05 23:28
先月は大変でしたね〜
先月に比べて今月は簡単すぎないかとわ思いますが
来月もこんな簡単だといいですね^^v
†天光†
2009/08/08 08:36
今月のは”ひと息”つけという事なんでしょう♪
来月のことを言うと、鬼に笑われそうですw
ルド
2009/08/08 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆるりと・・・♪ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる