ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS いけるか…!続

<<   作成日時 : 2009/08/10 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 8月2日の日報で記事にした「転職応援CP〜第2弾」、、、

 それからも相変わらず、ドルルメインで育てていたキツネさんも120Lvを迎え”薔薇園地域クエ”を受けられるようになりましたw

画像


画像



 同時に各地域の120Lv モンクエ(主にTMの)をこなし、、


画像



 ようやくベースも2次転職に近づけました♪

 あとは”不死の草”でも集めながらベース上げれば間に合いそうですw




 小ネタを一つ♪


 メガロで読者様と”まったり”する千狐さん、、、


画像



 小悪魔を連れた親分悪魔ですw 

 小悪魔がうちのワンコをからかいますw


画像


画像
 

 
 軽くあしらわれていますねぇ・・・





フルーティベースの甘酸っぱくセクシーな甘さ「ダリヤ」パルティ ソリッドフレグランス(惑わす小悪魔の香り)
くすりのミドリ健康WEB
■特長 ● ほのかな香りを長時間保てる、高い持続効果。 ● シーンを選ばず、指先で、さりげなくつけ直

楽天市場 by ウェブリブログ


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさす〜
最初の画像に名前出てるけどこれが狐さんの名前?
うちらがお話してる間にペット同士でもお話してたのですねw
どんな話をしてたのかしら?
千狐
2009/08/15 19:51
あ!ほんとだ処理を忘れてますねw
まぁ別に隠す必要もないのですが、当初、露店要員だったのであまり晒したくなかったんですがねw
れど
2009/08/16 06:17
名前に「ルド」とか「れど」がつく狐さんばかり探していたw
その子は普通にどっかで見かけた気がするなあ〜
みつけたら声かけるね!
千狐
2009/08/16 07:49
どうぞよろしくw
ところで今度petたちで4コマ描いては?
センとこにイッパイ居るpetたちもマスター並みにキャラありそうだしw
れど
2009/08/16 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いけるか…!続 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる