ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS モチベ…

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


 例のパスワード強制変更の影響か?

 あるいは夏休みで旅行にでも行っているのか?

 INしている知り合いの数が少ないです、、、

 モチベーションを保つには工夫が必要そうです。


画像



 その一つがこのCPです。

 ベースが5上がる毎にアイテムが振り込まれる内容です。

 もらえるアイテムとクエストの関係で、先日2次転職したキツネさんで稼ぐ予定ですw

 狩りの苦手なキツネさんの強化のため、、、


画像



 こんな所に来ています♪


 目的は・・・


画像



 スキル取得のためですw

 まだ1Lvですが、、、


画像

 

 うん! 十分な威力ですw

 バニッシュ時に使えるので、戦略の幅も増えました。

 ちょっとMP消費が痛いですが、楽になるでしょうw



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
例のパスワード強制変更の影響か?(引用)
あるいは夏休みで旅行にでも行っているのか?(引用)
はてまた、僕のインする時間がおかしいのか?www 
最近、僕もなかなかギルメンなど、知り合いに会えません。

レベルアップキャンペーン、今頃来るか!? 
もう少し早く来てくれていればスワンプ地域クエストでのレベルアップの嵐でガッポリだったはずなんですが…残念。w 
でも、ガッポリとまではいかないものの何個かくらいは取れそうなんでがんばってみることにします。w 
sho−go
2009/08/14 01:29
そうでしたね...沼クエで嵐のようなレベルアップの頃なら、美味すぎたかもw
とはいえ、このCPは放っておく手はありませんね!
EP4を含め、まだまだ上がるでしょうから稼いで下さいっw
ルド
2009/08/14 08:22
このCPもいいけど
やっぱ経験地Cpがいいなw5倍とかw
†天光†
2009/08/14 18:52
それやっちゃうとログインできない人たちが困るでしょ?w
ルド
2009/08/14 21:53
あらこんなキャンペーンあったのね。
何がもらえるのかな〜
私も経験値倍のほうがありがたいけどねw
ネカフェでもいいからやってくれw
千狐
2009/08/15 19:55
じみに良いモノがもられますよぉ♪
公式のインフォ(More)見て下さいw
れど
2009/08/16 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モチベ… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる