ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 突破…!!

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


 高校野球…うちの県代表が、初戦を突破しましたw

 ところで・・・

 夏休み企画ですか・・・

画像



 今ログインに苦しんでいる方達も早く復旧してすごろく回せるとイイですねぇ


 ところで、、、これ


画像


画像


 
 時間延長されてるんですね、、、以前はTSのクエの中でも、かなり厳しいクエだったんですけど…

 たしかメイン垢でしたとき、もっと短くて苦労した記憶がありますw

 レベルアップ応援CP目的もあり、キツネでも楽勝なのは助かりましたw


画像


 
 勢いに乗って”ホムンクルス”も突破ですっw






ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ!時間が延長されてる!! 
以前は2分で10匹というかなりシビアなクエストだったのに!
ウチのブログにその証拠とも言うべき記事があるので間違いないです!
sho−go
2009/08/15 05:42
過去記事見せていただきましたw
そうそう思い出しましたよぉ
メインの牛と銃士の時は事前にMOBの所在を確かめ、集めた上にメモリーボードで現場に飛んで達成しましたよw
ルド
2009/08/15 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突破…!! ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる