ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 対抗戦…

<<   作成日時 : 2009/09/20 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


 週末CASTイベが行われましたね。

 夕方のは用事があって不参加でしたが、夜の部には参加してきましたw


画像



 直前まで内容が明かされなかったのですが、今回のはサーバ対抗のアイテムお使いでしたw

 NPCポールから「合成廃棄物」を受け取り、CASTへ渡すという内容です。


画像


画像



 お使いは面倒だったので、NPCからアイテムを受け取り、リログして足下に落として他のPCに持って行ってもらうことにしましたw

 F鯖はJ鯖に比べ元々参加者が少ないらしいので、リログに強い人とそうでない人で協力して行わないと勝負にならないのですが、それでも・・・


画像



 やはり大差で負けましたけどね♪


画像



 あとは近くにいた人たちと和みの時間で楽しみましたw


画像



 左下に気になる団体様が、、、


画像


画像



 三色揃ってカワイイウサ子達でした♪


 その後、敗北したF鯖にはCASTさんが”お詫び行脚”に来られました。


画像



 別に あ〜たが悪い訳じゃないんですがねぇw

 CASTさんは帰還間際に近くにいた人に”うしスクロール”を蒔いていかれましたw

 花火スキルや爆竹で大騒ぎでしたよっw

 十分盛り上がったCASTイベでしたw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夜のほうじゃなくて朝のキャスイベ行ってきたけど
かわいいモンスターとかいってたけどぜんぜんかわいくないの
でてきたしwww
†天光†
2009/09/20 07:32
ゴメン朝じゃなくて夕方だねww
†天光†
2009/09/20 07:33
カワイイも色々あるからねぇw
SSあったらブログに載せてみてよ!
ルド
2009/09/20 08:37
なんで私のいないときばっかそういうのやるんだ!
千狐
2009/09/23 17:08
センさん来てたら「合成廃棄物」足りなくなるかもね?w
集計合わないって、運営も困惑!
まさか閃狐のバニッシュでルータとかしたりっw
れど
2009/09/23 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対抗戦… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる