ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS キャストイベその3…

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日もCASTイベが行われました。

 夕刻に行われたものは討伐イベでしたw


画像



 最初は順調に討伐をしていたのですが、、、

 ちょっと中の人が休憩して戻ると、、、休憩場所に大量の犠牲者達が・・・??


画像



 ボランティア回復をしていた方達が大変そうでしたので、しばらくお手伝いをしましたw

 どうやらポタをでた直後に大量のしかも強力なMOBが待ち構えているとのこと、、、

 どおりで次から次へと犠牲者が…

 以前にもマリデザ入り口から出た直後に”カオスロード”の大群が居て大変な目にあったのですが、おそらく今回も似たような状況だったのでしょう。。。

 POTが尽きるまでリカバに専念してイベを終了しましたw



 さて、夜の部は・・・

 ちょっと変わった趣旨のものでした。


画像


画像


画像


画像



 ようはヒントを聞いてイベントNPCの元へ行きなさいという内容です。

 待つこと数分…ようやく最初のヒント、、、


画像



 イベントで使うであろうMAPを考え、歩き回りました。


画像
 


 ようやく確信のもてるヒントを得て、現場に向かいましたw


画像



 ここか!w ちょっと意外でしたねぇ だって転職前のレベル辺りだと危険な気がしますからっ!

 運営さんの気遣いは期待できないので、ユーザーサイドで護衛部隊が出てました♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャストイベその3… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる