ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうの報告…

<<   作成日時 : 2009/09/24 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 きのうのイベの様子をうpします。

 内容はクイズ・イベント… 


画像


画像


画像



 手始めのはカンタンでした♪

 はりきって第2問を…


画像


画像


画像



 これも難なくクリア♪

 これなら楽勝と周りの人たちも余裕で遊んでいましたが…


画像



 !・・・。 なにこれ?。。。

 PTやギルドで参加している人は人海戦術やら”キャラ辞典”調べにAFKする人も…

 私は? むろん推理で、、、と言いたいのですが、実は近いところから行きましたw


画像



 さらにカルトな問題で苦しめるつもりなのか?、、、と思い始めると…


画像



 …;; かんなり”どS”な運営が今回のCASTらしい、、、


画像



 現場に近づくと、、、なにやら様子がおかしい??

 もしや間違った場所なので罠が発動しているのか? などと考えましたっw


画像


画像



 これは?? 正解でもカンタンには貰えない???

 って”うし”かよぉ〜 と心で思いつつ。。。


画像



 みんなが報酬が貰えるように、高レベルの人は積極的にタゲ取ってましたw

 私は召還MOBを片付けたり、辻リカしたりで遊びましたが、イベント終了予定時間が迫ってもMOBは沸きました。。。

 終わったかな? と思うと、また沸きます。。。


画像



 犯人が隠れていました♪


画像



 ”どS”かと思ったら、”ツンデレ”なんだそうですw


画像



 ・・・どぉ〜〜せ歪んでますよっw

 最後は記念SSやら、なんやらw


画像


画像


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きのうの報告… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる