ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ掘れ掘れ♪・・・

<<   作成日時 : 2009/09/27 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 ゲーム内パスワードなるものが実装されて、リログやキャラチェンが少々手間になりましたねw

 お試しプリッカも終了しましたが、持ってた分は削除を免れました♪ ヨカッタヨカッタ


画像



 なにせ、もんのすごく掘らなければいけないのです、、、

 たとえ1本でも助かりますw

 それというのも…


画像
 


 これのためです!


画像



 1個入手に255個って、かなり厳しいですねぇ

 CPやら今回目玉の”MOB型ペット”のためにも、みんな頑張って掘るしかないでしょう?

 お試しプリッカが終了した今、ドリルの調達も含め掘る場所の選定に悩むところですっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁ掘れ掘れ♪・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる