ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたなら…?w

<<   作成日時 : 2009/09/02 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 アクアリースの毎日クエ、ご存じですよね?w


画像



 そう前回、ニセ者の出現で困っていたエイルが…


画像



 同じ過ちを繰り返させないために、何か方法を探っているようなのですが、、、


画像



 「拷問」…ですか。。。


画像


 
 ちょっと読んでみたくないですか?w

 特にこの方達には、みなさんも使用してみたいのでは??っっw


画像



 一番下の子は”別な意味で”使ってみたい方が居られると思いますっw




 お口直しに♪


画像



 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の嫁を拷問リストにいれるんじゃないw
千狐
2009/09/02 22:57
あれぇ? ホントはちょっと思ってたでしょ??w
れど
2009/09/03 06:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたなら…?w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる