ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS あせった…

<<   作成日時 : 2009/09/13 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 いやぁ〜週末金曜から土曜にかけて、えらいねつが出て もしや”新型インフル”かとあせりましたが、ただの風邪でした♪

 PCも触らず、たっぷぅ〜〜り(合計すると24h以上)寝ましたw

 久しぶりに公式を覗くと、、、


画像



 あぁ久しぶりのアイディアコンテストですねw

 詳細は↑リンクから見てもらうとして、今回は二つ部門が増えてますね。

 マスクとヘッドですか、、、これなら三面図必要ないですね。 どっち向いても同じだし♪

 あっ! マスクは微妙に横顔も見えるのかな?w
 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら…大丈夫?
またおもしろそうな企画はじまったね
今回はネタに走ろうかと思いますw
千狐
2009/09/13 19:47
ちょい寝過ぎてだるいですw
”今回は”ですか? ネタに走るのっw
うわぁ!クリオネが撃ってきたぁ〜
れど
2009/09/14 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あせった… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる