ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミ掘り…

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて、お試しプリッカの効果もあり、無事EP4の”ゴミ掘り”も2キャラ分集まり終了させましたw


画像



 SSはEP4のメインストーリーとは違いますが、たまたまアイテムを持っていたので済ませたものです。

 これって何か入手方法を考えてくれないと、あまりにも偶然に頼りすぎると思います。




 ところで、、、


画像



 なんだかスクエニで以前見たような企画ですねぇw


 おまけ


 現在行われている「アウデの絵の具」掘りですが、、、”ゴミ掘り”が終わった今、どうやってモチベを作り出そうか思案中です…各地の成長合成品でも狙おうか? それともスノヒルのクエ品を集めておこうか…

 いずれにせよ、100万個(1M個)以上とは、、、ハードル高いですねぇ。。。

 謎のページへのリンク忘れてたので修正


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは千さんの為に血石を掘るのはいかがでしょう!…冗談ですw
開発者の写真がいるんでしたっけ?
あれなぜか龍がもってた…どっかで拾ったのだろうか
千狐
2009/09/17 21:01
実はキツネも気づかず持ってたのでやっときましたとさw
血石ねぇ、、、あれってなぜか必要なときにしか出ないんだよねぇ
商品として掘ろうとすると出ない…なんでだろぉw
れど
2009/09/17 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴミ掘り… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる