ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ずいぶんサボった…

<<   作成日時 : 2009/10/04 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 サボった?、、、ちょっと違うか??っw

 実はPCの不調でしたw

 WINDOWSにサービスパックを適用してから動作が不安定になってました。。。

 ネットや本で原因を探っていましたが不明だったのですが、一応の安定を取り戻しましたっw

 さてと、、、公式を久しぶりに覗きましたら、、、


画像



 思ったとおり? 運営ではエサ巻きが!!

 まぁ私が全く掘ってなかったから(?)

 シャボンスキルの効果で多少は伸びたとはいえ、やはりキツイと見たのでしょうw


 PCの調子も戻りましたし、久しぶりに掘りますかねっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずいぶんサボった… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる