ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず…

<<   作成日時 : 2009/10/20 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 大型アップデート、、、たしかにえっらい時間かけて更新してましたねw


画像



 とりあえず、ハロウィン・イベから報告しておきましょうw


画像



 普通、イベント開始時にはNPCから最初に依頼があるんですが、今回のは”あいまい”で迷いましたが、、、

 そこは今までのカンでw

 必要そうなアイテムを、出そうなところで発掘ですw


画像


画像



 ここをクリアして、イベント会場に転送されると、、、


画像


画像



 コレの前にイクリプスの言うように巫女ジーアから依頼を受けるんです。

 前回から採用されている、2キャラ会話がめんどいです。

 ここにきて、またゴミ掘りとは・・・


画像



 モンスターから取り返せみたいな感じですが、先のゴミ掘りで手に入ります。


画像


画像



 最後に討伐系もあります。

 どんくらい強いかは、ご自分のキャラでお試し下さいw

 で、苦労の末・・・


画像


画像



 なんかマフィアなハロウィンですが、けっこう良いです♪

 え? スペックですか、、、


画像


画像


画像



 制限が高いのは良いのですが、スロット2じゃねぇ

 ちょち微妙ですっw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速イベやりましたかw
そのミニハットは結構見た目が気に入りました
†天光†
2009/10/21 05:30
今回のも見た目はいいです♪
さっそく外見融合して使ってますよw
ルド
2009/10/21 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる