ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ増やすから…

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 エピソードクエスト5

 カード識別

 サプライズ・スポット

 ソウル・シード
、、、と一気に設置されましたねw


 いったい何から手を付けたモノか… これら全ては複雑に関連するようです。

 とりあえずEP5は後回しにして良さそうです。

 制限レベルから、サプライズ・スポット > カード識別 > ソウル・シードと進むのが良さそうですw

 サプライズ・スポットは、インディと話すだけなので、割愛♪

 さっそく、カード識別スキルを入手すべくポプリダンジョンへ!


画像



画像



 これって…流れに乗っていけば悩むことなく終了するんですが、けっこうタイヘンです。

 でもクリアすると、、、


画像



 なかなか楽しいスキルです♪

 ほとんど成長合成石などが報酬なのですが、たまにスクロールが貰えます♪


 次回はソウル・シードです。


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむぅ
まだEP4も終わってないけど、情報だけいただきダァ!
スクロールもらえるのは使いやすくなっていいですねー♪
続編楽しみに待ってます!(他人任せ(ぁ
氷沼
2009/10/22 08:59
暇つぶしにはもってこいなスキルですw
ルド
2009/10/23 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ増やすから… ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる