ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS これの意味は…?

<<   作成日時 : 2009/10/28 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



 なぜか定期メンテから、こんなことが始まっていました、、、

 いや、CASTさんとの交流の場が増えることには賛成なのですよw

 ただ、今、なぜ、フォーチュンのカードパックなのか、、、

 そして、その配布方法は適切なのでしょうか?


画像



 ある日の配布状況・・・

 CASTさんからみて、○の中くらいにしかカードパックは投げられませんし、集まった群衆も動けません。。。

 パックを拾って他の方に場所を譲ろうにも、やはり動けません。。。

 ほかのCASTさんのは行ってないので分かりませんが、あの花火のような配布方法はありませんでした。


画像



 いろんな情報や運営の苦労話、雑談でもしてくれたほうが、集まっても意味ありますw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カードパックは取れましたか?
2chではNo5が何百個とれた人がいたとか(-ω-;)ウーン
†天光†
2009/10/29 07:22
様子を見に行っただけなのですw
どのみち近づけなくて拾うことはできませんですね。
逆に拾える範囲にいけると動けなくて、拾い続けることにもなると思いますっw
ルド
2009/10/29 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これの意味は…? ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる