ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調なり…w

<<   作成日時 : 2009/10/05 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 PCの機嫌も直り、ブログの画像の加工もアップロードも普通にできるようになりました♪

 前回、公式で追加された報酬のせいもあるのか、発掘数は順調に伸びていますねw

 公式より見やすいので、ここではwikiの発掘数ページへリンクしときます。

 私はというと、いくつかの理由で学園2・3階とスワンプF4での発掘作業をしています。

 学園はキャラカードや旧装備が狙え、カオドリルも出るので補給も楽です

 またウプス港に倉庫が新設されたので、倉庫にも便利ですねw

 なにせ「勇者の魂」重量5とはいえ、255個も掘ると、けっこうな重量ですから…


 スワンプF4もカルバイガルに直結しており便利です。

 ここも旧装備が掘れますし、クエ品に関係ないので、掘る人も少なく、荒れていませんw

 おまけにここはアイテムの密度が濃く障害物も少ないので楽ですw

 また意外に助かるのが「ピンクドリル」です。 軽くないですがドリルの補給に行かなくて済みますw

 そんなこんなで掘ってましたら・・・


画像


 こんなの掘り当てるしw まぁ使う宛はないのですが…

 貴重な属性剣の素材ですが、使いたい人いるかな??


 ところで、毎日クエを実行していて、、、


画像



 こんなの追加されていたんですねw


画像



 あの執事、いろんな人からモノクル貰ってないか?


画像



 「あれ・・・」って何か変な反応


画像



 ホントに目悪いのかね? 気付よ!執事っw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふー、無事シャボンもスクロールももらってきました!
…ってまたクエ追加とは!しかもウィスタリアさんの為にモノクル掘りとか
とても素敵なクエストですね!また掘らなきゃ!!
千狐
2009/10/05 21:58
薔薇クエ二つもクエ追加したね
全クエおわらしたらステッカーがあまるようになったし
†天光†
2009/10/06 05:44
こっそり描いて見た(´・ω・`)
ちゃんと覗いてるんだからっ(・ω・)
Y
2009/10/06 20:11
センさん>よかったねぇ♪ また執事のおぢちゃんにモノクルを、、、!事件の予感wネイト達乙っw

天光さん>各地のステッカー余らせる運営の意図は??

Yさん>こっそりってw
ルド
2009/10/06 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順調なり…w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる