ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS あてが・・・

<<   作成日時 : 2009/10/06 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 10月イベントが始まりました…

画像



 先月が”鬼掘りイベント”でしたのでモンクエ系のイベントを期待していましたが…


画像


画像



 …ガラスの靴ならぬ”臼(うす)”?、、、いつもの運営にしては良いネタ振りですw

 んで内容としては、おつかいでしたw


画像


 エイル>ベイブ>ローズマリー>アンネイに

 「エイルの印箱」1個

 「タコ足」1個

 「ハニーレモン」3個

 「ドングリのブレスレット」2個

 をそれぞれ頼まれます。

 いずれも入手は容易ですが、そのあとが迷います。


画像


画像



 この招待状を渡すよう言われます。

 「自分で渡せよ!」と思うのですが、ここは大人になって、、、、


画像


画像


画像


画像



 さて、、誰に渡します?


画像



 しっかし餅の中に装備は入れないでほしいですw

 うまく餅を取り除くと、、、


画像



 このようなモノが手に入ります♪

 見た目は悪くないほうですねw

 スペックは、、、

画像


画像


画像



 そろそろ100以上の装備が欲しいですね。。。


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のイベ装備かっわいいよねえ
ぜひうさこに装備してもらいたいわ!
千狐
2009/10/06 23:17
fufufu食い付きましたかっ♪
今回のもカンタンだから、どの垢でもいけますねw
れど
2009/10/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あてが・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる